さいじょーさんの「好きな元素はタングステン」

これは文句やない。世直しや。

運転免許は国家資格です。

こんにちは、さいじょーです。

 

 

f:id:saijo-san:20210405211606j:plain

 

 

前記事で、乗り物が大好きだと書きましたが、

 

だからこそ、感じることを今回は書きましょう。

 

 

 

 

お前ら、公道ちゃんと走れぇぇぇっぇぇえええっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

◎S字の車線ガン無視丸

 

f:id:saijo-san:20210424181859j:plain

 

 

 

 

 

 

 

◎T字路スーパーショートカット太郎

f:id:saijo-san:20210424182011j:plain

 

 

 

 

 

◎「曲がります」じゃなくて「曲がってまーす☆」

f:id:saijo-san:20210424182131j:plain

 

 

 

 

 

違うねん!!そうじゃないねん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツカーとか、カスタムしてる車がこういうことすると目の敵にされるでしょ?

 

僕はああいう乗り物に乗ってるからこそ、規則正しく(当たり前やねんけど)走ってるわけですよ。

 

確かに、マナーの悪いスポーツカー、カスタムカーもいますが、

それはファミリーカーも然り!!

 

スポーツカーの方が希少だし、ビジュアルも特徴的だからマナーの悪い車が割合的に目につきやすいですが、

絶対数でいうと圧倒的にファミリーカーの方が多いのです!

 

しかしこれはどっちもどっちの問題!

 

車種なんざ関係ねぇ!

 

 

 

 

お前ら、公道ちゃんと走れぇぇぇっぇぇえええっっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一つ。

 

 

 

「見通しの良い左折はスッと曲がれ。」

 

 

 

 

(安全確認したえうでね)

 

ごきげんよう!!!