さいじょーさんの「好きな元素はタングステン」

これは文句やない。世直しや。

11.21 最近の文句

こんにちは、さいじょーです。

 

f:id:saijo-san:20210706211519j:plain

 

 

久しぶりに、

ただただ文句を言いたいだけのコーナー!☆

 

 

 

 

 

いや、こないだね、

いつも通り自転車で移動をしていたんですけど、

 

赤信号を、、、こう、、、なぜか2m手前で待つ

別の自転車とよく出くわすのよね。

 

f:id:saijo-san:20211121194140j:plain

 

いや、そこ、青信号の私の通り道なんすけどね、、、

 

しかし公道は誰のものでもないですから、避けて行くんですけど

なんか、こう、ね。

 

なんでそこなん??っていう疑問は残りますよね。

 

 

 

 

 

あと無人の自動レジ、お金を入れてる最中に「お金を投入してください」って言うな。

一定時間操作がなかった時に言え。

「お金を投入してください」って、今お金入れてんねん。

 

 

 

 

銀行のATMはアラーム音鳴るの早すぎるやろ。

通帳取って、キャッシュカード取って、財布にしまって、

さあ紙幣を取ろうかなと思ったときにもうピーピー鳴るやないか。

 

 

 

 

コンビニのATMに至ってはキャッシュカードが排出されたときには

もう鳴ってるやないか。

 

確かに取り忘れは怖いども。

いくらなんでも早すぎるやろ。

 

 

 

 

 

 

スポーツカー的な車見て、「あんなん荷物載らへんやん」って言ってる奴の8割は

大きな車が必要になるほどの荷物を載せる生活をしていない。

 

そしてスポーツカーが、想像しているよりも荷物を載せれることを知らない。

 

少々多めに買い物したくらいの荷物なら載るんじゃい。

それ以上の荷物を定期的に載せるような生活してから言え。

 

 

 

 

 

 

焼き肉行って大根おろしかなんかを付けて「あっさりしてるぅ~」って奴は焼き肉来るな!!

こってりしに来んかい!!!

 

 

 

「このケーキのクリーム、甘くなくて美味しいぃ~~」

ってもう、ケーキ食うなぁぁぁぁぁあぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

あああぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。

ここ最近のあれこれを発散させてもらいました。

 

 

それでは、ごきげんよう