さいじょーさんの「好きな元素はタングステン」

これは文句やない。世直しや。

初めまして。さいじょーです。

皆さま、初めまして。

この度ブログを立ち上げました「さいじょーさん」と申します。

 

プロフィールの通り兵庫県在住、農業高校出身の鶏さばける系男子です。(魚を現在練習中)

 

 f:id:saijo-san:20210329204524j:plain

 

SNSでいうとTwitterFacebookInstagram等々やっていますが、


より文章らしい文章(?)を書きたいと思い、この場に現れたわけなんですね。

とはいえ、各種SNSもチェックして頂けたら‼

 

Twitter → https://twitter.com/Taichi_GRBeat

Facebook → https://www.facebook.com/profile.php?id=100008310222479

Instagram → https://www.instagram.com/taichi_grb/?hl=ja

 

 

 

しかしまぁいい歳して独身で、なかなかに趣味人間でして。

 

僕がこの場に現れるときはSNSに書くような戯言か、写真、書道、車にバイクに科学、あとは世間に対するツッコミetc…

 

そしてこれからは文学を取り込んで書評したり文章書いたり、ゆくゆくは短編小説なんてお披露目できたらな、と。

 

 

広く浅くいろいろやってますので、1つでも共感できるコンテンツがありましたら

ぜひ仲良くしていただきたい所存でごさいます。

 

では、初めのあいさつはこのくらいにして、これからの更新、どうぞよろしくお願いします。

 

 

ごきげんよう